2019/08/14
当サークルにお越し下さった皆様、ありがとうございました。今回は西館だったのですが、駅からの移動距離が少し短くてよかったです(笑)。次は冬コミに参加予定です。 とりあえず、RGのνガンダムを作ります。
告知 · 2019/08/10
今回の新刊は久々の春夏先生本です。前回のは・・・何年前だったかなあ(笑)。 参加日は8月12日(月)西3ホール O‐26aです。既刊も持って行きます。 よろしくお願いします。
2019/01/05
年末年始は部屋の掃除と積みプラ消化で終わりました・・・が、今月はHG ガズ R/L、ジム・キャノン(空間突撃仕様)、R・ジャジャをお迎えする予定です(笑)。
告知 · 2018/12/27
いろいろ重なってしまい、入稿や更新が遅れてしまいましたが、冬コミ新刊が無事に完成しました。当日は既刊も持って行きます。 東L-45a「下僕出版」です。よろしくお願いします。
2018/08/19
夏コミに参加した皆様、お疲れ様でした。年々疲れが取れにくくなってます(笑)。 新刊「春夏さんと酔いえっち。」の委託販売がとらのあな様とメロンブックス様にて始まりました。よろしくお願いします。 次回参加イベントは冬コミです。 最近はアマゾンプライムビデオで洋画、邦画、仮面ライダーアマゾンズをひたすら観てました。
告知 · 2018/08/09
今回もなんとか入稿できました。・・・ブログが1月以来の更新ですが、今度の本も(笑)春夏さん本です。春夏さんを描くのは楽しいです。 8月12日(日)東6 チ‐19b「下僕出版」です。既刊も持って行きます。よろしくお願いします。 アルターさんからレミィのフィギュアが出ます!宮内レミィ!
告知 · 2018/01/04
今年もよろしくお願いします。冬コミに参加した皆様、お疲れ様でした。 新刊「春夏さんとナイショのお風呂。」がとらのあな様とメロンブックス様にて委託販売が開始されました。 今回、初めて表紙を含め全編髪下ろし春夏さんを描いてみました。・・・ゲーム本編では下ろしていませんが(笑)。...
告知 · 2017/12/24
2017年冬コミ本の入稿を無事に完了しました。後日情報を更新します。
告知 · 2017/10/21
PIN・VICEです。約10年利用してきたホームページサービスが終了する事になったので、こちらのサービスに引越しすることになりました。このブログでは、サークル活動の告知をメインにしていこうかと思います。これからもよろしくお願いします。